徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

ボ、ボンド様が押しの強そうな嫌な感じの中年オヤジに・・・(ローガン・ラッキー)

f:id:Frikandel:20180828225418j:plain

一発逆転の現金ザクザク活劇!

面白いです!ただ、正直自分は理解を深める為に何度か巻き戻しました・・・。(笑)

で、「お、そういうことだったのか!」とにんまりしながら納得!

 

よって、本作は一回見て、「はい終わり。」ではなく、噛みしめる一本と言ってもいいかもしれません。

 

6代目ボンドのダニエル・クレイグが相当な役作りで、全くと言っていい程ボンド臭さを感じさせず、凄く良かったことは良かったんですが・・・、逆にボンドのスマートさとのギャップがあり過ぎて、「まだ、ボンド映画の契約残っているのに、クレイグさん、正直これ、やり過ぎじゃない?」と思ってしまう位でした。

まぁ、彼としてはボンド卒業後のことも考えなくてはならないので、それを意識した役作りだったのかもしれませんが・・・。

 

併せてスターウォーズのカイロ・レン役のアダム・ドライバーも秀逸の役作りをしていて、有名俳優達の一風変わった感じの映画としても楽しめると思います。

 

 

http://pics.dmm.com/mono/movie/n_606rad81318r/n_606rad81318rpt.jpg