徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

ちょっと沈んだ時に是非見てください・・・(チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!)

チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?(字幕版)

めっさ、笑えます!


ご存知、往年のTVシリーズ、「白バイ野郎ジョン&パンチ」の焼き直し版です。

 

「こんなのぜってー見ねぇ。」と思っていたのですが、機内で見るものが無くなり、どうしようもなくなって視聴。

 

評論家は酷評していましたが、「テッド」や「ハングオーバー」と同じぐらい機内で笑ってしまい、隣席の方にドン引きされてしまいました。
(よくいますよね、機内で声出して笑って、気味悪がられる人。あれです。申し訳ありません。)

TVシリーズはこんなにお下劣じゃなかったですし、設定は相当変わっていますが、気分を盛り上げるには最適の一本です。

エリック・エストラダがカメオ出演していたのには、思わず「おー!」と声を出してしまいました。でも流石に年とりましたねぇ。(笑)

http://pics.dmm.com/mono/movie/n_6161000724184r/n_6161000724184rpl.jpg