徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

Marvelのはみだし問題児が画面狭しと大暴れ!(デッドプール2)

 

f:id:Frikandel:20180916101507j:plain

  

 

いやー、これ凄いです。

メッチャメチャ、マニア向けのfreakyな作品に仕上がっています。

映画のパロディだらけだし、スーパーおふざけかと思いきや、真面目になるし、人を喰ってる感が、遥かに前作を超えちゃっています。

グロいし、シニカルというよりダーク感?ブラック感?が半端ないです。なんだかセス・マクファーレンの漫画と同じような匂いがしますね(笑)いろいろ調べましたが、何も関係は無いみたいですが・・・。でも、彼ら、TEDで共演してるから、もしかしたら仲良い友人とか?あるかもしれませんね!!*

ライアン・レイノルズは前作は声の出演か?なんて感じでしたけど、今回はしっかり顔出ししています。(この人は主役張れる人ですが、何故かいろんな映画でチョイ役やりますよね・・・。ブレイド3とかDefinitely,Maybeの彼の役が自分は結構好きです。)

ラブ・ダイアリーズ (字幕版)ブレイド3(字幕版)

デッドプール2」は万人にお勧めする作品ではないかもしれませんが、映画好きで、X-MENシリーズを全部見ている方なら、最高に楽しめる一本です。

ちなみに音楽も最高です!

デッドプール 2 (Original Motion Picture Soundtrack) [Explicit] ←フラッシュダンスf:id:Frikandel:20180916103618j:plain

セリーヌ・デイオンのPVも笑えます!

www.youtube.com

*と思って調べてたら!なんとやっぱり繋がりが!!ライアン氏、声優としてと、なんとカメオ出演もしてますね!

'Family Guy': Ryan Reynolds to cameo as the original son of God -- EXCLUSIVE | EW.com

www.youtube.com