徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

手に汗を握る展開に目が離せない(フューリー)

フューリー(字幕版)

スカッとしないし、グロいし万人にお勧めする映画ではありませんが、

手に汗握る展開、スピード感が半端ないです。 

欠点もあったものの、圧倒的な火力と装甲を誇るドイツのタイガー戦車。

そんな戦車と連合軍が戦う映画は数あれどその中でも秀逸の一本だと思います。

ティーガーI - Wikipedia

主演のブラッド・ピットが相変わらずカッコよいです。彼は人気先行型と言われた時期もありますが、本当にいい俳優になっていますよね。

 

男気もあるみたいだし・・・。

当時恋人であったグウィネス・パルトロウが例のワインスタインにセクハラをされた時、ブラッドはきちんと彼に二度と同じ事をしないように警告したそうです。

素晴らしい!男の鏡!(簡単そうで結構できないことですよね。まぁ、グウィネスは綺麗ですけど、ちょっとイッチャった感じの女優なので自分はあまり好きではありませんが・・・。)

 

ちなみにブラッドの制作会社プランBはニューヨーク・タイムズ紙によるワインスタインに対する調査報道の映画化権を獲得したそうですので、近いうちに、あの事件は映画になるかもしれませんね・・・。

www.elle.com