徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

アンジーのせいで雲行きが怪しくなったのか???(トゥームレイダー ファースト・ミッション)

 トゥームレイダー ファーストミッション(字幕版)

面白いことは面白かったけど・・・。

アンジー版の完成度が結構高かった記憶があるので、これは少々アクションエンタメとしては物足りない気がしました。まあ、今回はララ・クロフト誕生!みたいな章なので初々しいアリシア・ヴィキャンデルの次作に期待かなぁ?

なんて思ってたら、どうも次作は考えられていない上、あったとしてもアリシアはない・・・なんて海の向こうでは噂されているようです。

まぁ、確かにコアなファンからすると、アンジーの方がイメージにピッタリだったから、致し方ないか・・・。彼女版は主人公であるララ・クロフトのイメージに忠実でしたから・・・。

トゥームレイダー (字幕版)トゥームレイダー2 (字幕版)

片や、最近出た本家(コンピューターゲーム)の『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』は物凄く評判がいいようですね。いつかやってみたいです!