徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

強いオッサンは好きですか?④ (イコライザー2)

f:id:Frikandel:20181020224334j:plain

久しぶりに朝映画に行って参りました!起きるのはちょっと辛いですが、空いているし、見終わってもまだ昼前。一日が有効に使えますし、「何か昼は美味いもんでも喰おうかなぁ~」って気分になります。で、ビールなんか飲んで、うつらうつらなんてできれば、もう、至福の時ですよね。(笑)

で、イコライザー2を見てまいりました!

強ーーーーい!

相変わらずデンゼル・ワシントン、ハンパないです。並み居る敵をバタバタなぎ倒し、ちょっと異常とも言える無類の強さ。映画としてどうかと思いますが、見てて不安がなーい!(笑)

 

で作品自身はどうだったのかと言えば、面白かったことは面白かったんですが、ストーリーの中にちりばめられている、本筋とはあんまり関係のない何個かのエピソードの方が良かった気が・・・。勿論、本筋部分も面白いんですが、なんか、え???って少々の唐突感は否めなかったし、ストーリーも予想できる程度に単純?だった気がしました。
まぁ、「お金払って見る価値がある?」と聞かれれば、「それはあります!」と答えられる程度の唐突感?単純さ?なので、アクション好きな方は是非見てください!

 

frikandel.hatenablog.com

あ、そういえば、デンゼルワシントンが映画の中で着用している、キーアイテムにもなっている時計ですが、これは前作から変更なく、SUUNTO(スント)でしたね。ちょっと物欲そそられますね。(笑)