徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

ジェニファー、果たして脱ぐ必要あったの??? (レッド・スパロー)

レッド・スパロー (字幕版)

お話しは結構良くできています。

最後は「おーそういう事だったのかぁ~!」っていうひねりもあり、それなりに面白かったのですが、なんかこれエロ仕立てにする意味あったのでしょうか?(ハンガーゲームでは結構保守的に彼女を扱っていた監督が我慢できなくなってしまったのでしょうか・・・? 笑)

ジェネファー・ローレンスの為の映画だってことは理解できますが、彼女自身がこの映画を台無しにしている気がしてなりません・・・。

もっと、正統派の映画にしたら、いい線行ったと思うのですが・・・。

まぁ、そもそも自分は彼女が何故かそこまで好きではないので、(といいながら、彼女の映画結構見ていますが・・・。)辛い評価になってしまいました、スミマセン。

役どころは別にして、彼女もっと笑えばいいのに、って思いません???(笑)