徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

癖になるおバカ加減・・・(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス (字幕版)

前作はどうしようもねー映画だなぁ、と思いましたが、今作は面白かった!

ただし、この映画はNativeじゃないと100%、とくにギャグは理解できないと思いました。正直、自分に取っては「ん???」という箇所満載でした(泣)

でもそれを割り引いても、おバカmovieとしてはかなり面白い作品だと思います。スタローンやハッセルホフも出てきて、結構、おー!という場面も多々ありましたし・・・。

ネタバレになりますが、こちらのサイトをご覧になってから映画を見た方がニヤリとできると思います・・・。

http://fansvoice.jp/2017/05/13/gotg-vol2-easter-eggs/

(ちなみに音楽もかなりいい選曲です。これは自分にも十分判りました!)

なんだかんだ言っても必ず次作を見るのは間違いないです。(笑)