徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

あなたがいないのはそういう事だったのね・・・(アントマン&ワスプ)

アントマン&ワスプ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

公開時に見逃していましたが、やっと見る機会に恵まれました。

前から、「アヴァンジャーズ3/インフィニティ・ウォーになんでアントマンいないのよ?」と不思議に思っていたのですが、(確か「彼は例の件で来れないでしょ?」なんて誰かが劇中で発言をしていた記憶があるので、ますます、「え、何?」と思っていたのですが・・・。)今回これを見ることによって、その理由がようやく理解できました。

そうだったのね、そんな事になっていたのね・・・笑

あまり重要なキャラじゃないから?なんて疑ってすみませんでした・・・笑

このシリーズはヒーローたるスコットが少々ダメ男で、その上、絶妙のおとぼけ感を引き出すマイケル・ペーニャが脇役で出演していることもあり、結構笑いの要素が強いものになっております。(Xメンシリーズのデッドプールの役割に近い?まぁ、そこまでのダークさはないですが・・・。)

量子の世界等、細かいことは、なんだかよく解らない部分もありますが、全体的に非常に痛快なエンタメ作品となっていますので、MCUファンの方は必ず見ておくべき1本かと・・・。巷では、彼が次作で重要な役割を果たすとの噂もあるようですので、その時に???とならないように是非予習をして置きましょう!!!

MCUの次作、本当に待ち遠しいです! 

アントマン (字幕版)

アントマン (字幕版)