徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

なんもやることがなく、退屈してたら、是非見てください。別に損はしません。(キングスマン2/ゴールデン・サークル)

キングスマン: ゴールデン・サークル (字幕版)

典型的なおふざけ系エンタメ映画。

 

自分的にはそこまで好きな作風ではありませんが、今作の方が1作目よりは面白いと思いました。

 

前作も結構ハチャメチャ気味な映画でしたが、今回もそれは同様です。しかし出演者が凄い!コリン・ファースでしょ、ジュリアン・ムアー、ハル・ベリーチャニング・テイタムジェフ・ブリッジスです。併せて何故かサー・エルトン・ジョンも本人役で結構な時間出ています。 

 

なんで、こんなキャリアにはつながらなさそうな映画に、これだけの有名俳優が?と思いきや、「飽くなき探究心のスーパースター、且つ神であるエルトンと時間が共有できるのであれば、断ることなんかできないでしょう!」ということで納得。(笑)

 

何もやることがなく、退屈してたら、是非見てください。別に損はしませんので・・・。(笑)