徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

半狂乱のジェニファー・ガーナーが大暴れ!(ペッパーミント)

f:id:Frikandel:20190127002757j:plain

ギャングに夫と子供を殺害された妻がバキバキに鍛えて復讐を果たす作品です。とこれだけ書くと全く救いが無い映画に聞こえますが・・・。

主役はベン・アフレックの元妻としても有名なジェニファー・ガーナーが務めています。

f:id:Frikandel:20190127003045j:plain

ジェニファー・ガーナーは、「美人なんだけど・・・、素直過ぎてちょっと抜けている大柄な女性(でかくて、物凄くいい人みたいな感じ?)」と言うイメージが強すぎる為、「え、彼女がこんな役で?」と思われる方がいるかもしれませんが、そもそも、彼女が有名になったのはスパイドラマで、実はアクションは結構得意です。駄作ですが(すみません・・・)彼女が出演している「デアデビル」も「エレクトラ」(こっちは主役です)もアクション映画でした・・・。

日本での公開は未定のようですが、鍛えたに鍛えた彼女のアクションシーンは中々のものです。

興行収入もそこまで悪くなかったようですので、パート2もあるかもしれませんね・・・。

ただ、アンジー姉さん、シャーリーズ姉さんはちょっと越えられなかった感じですかねぇ・・・。

エレクトラ (字幕版)

エレクトラ (字幕版)