徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

ハメたり、ハマったり。止められません。ちなみに本物のお姫様も出演しています。(SUITS/スーツ)

SUITS/スーツ シーズン1 バリューパック [DVD]

SUITS/スーツ シーズン1?4セット バリューパック 

あー、こういうのは見てはいけない、ってことは判っていた筈なのに・・・(泣)

プリズンブレイク」と「24」であれだけ寝不足で辛い思いをしたことをお前は忘れてしまったのかーっ!(怒) 

今更ながら「SUITS」を見てしまいました・・・。

ニューヨークにある大手法律事務所で働くハーヴィーは、二枚目で勝つためには何でもやる冷徹なスーパー弁護士。(ちょっと目元がジョージ・クルーニーに似ています。笑)当然訴訟も負け知らず。かたや、もう一人の主人公である、マイクは天才的頭脳の持ち主ながら、それが祟り、カンニングを助けた為に大学を退学に・・・。

そんな二人が、ひょんなことから出会い、マイクはハーヴィーの下で働くことに・・・。しかも経歴詐称の弁護士資格を持っていない、弁護士として。

通常、イソ弁(雇われ弁護士)はボス弁(経営者弁護士)の下働きにすぎないのですが、この二人の関係は異なります。ハーヴィーの経験にマイクの頭脳。上司と部下にも関わらず、対等に議論し、互いを深く信頼する二人。そんな二人は向かうところ敵なしで、案件は逆転に次ぐ逆転。経験豊富なハーヴィーも真っ直ぐなマイクに影響され徐々に人間的な血が通い始めます・・・。 

そんな二人を、通常であれば絶対胃から血を吐くほどのピンチが次々と襲います。裁判は勿論のこと、事務所の権力争い、恋愛、不倫、ドラッグ、詐欺、ハッタリ、ハメたり、ハマったりと毎回手に汗握る展開が待っています。今日の味方が明日は敵。しかも、それらに、いつマイクが弁護士資格を持っていないことがばれるかというヒヤヒヤ感・・・。

一度見たら止められない、ジェットコースタードラマですが、唯一の救いは、「プリズンブレイク」や「24」と異なり基本、毎回一話完結のところでしょうか・・・。

主人公とくっつきそうで、なかなかくっつかないマドンナ役のメーガン・マークルが英国のヘンリー王子と結婚したことで、このドラマは更に有名になりましたよね・・・。

f:id:Frikandel:20190426001806j:plain

 ちなみに、自分はこのドラマを出張先でも見れるように、FIRE HDタブレットを購入してしまった位です。(ダウンロードできて、どこでも見れるので最高です!)

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 
Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 64GB - Alexa搭載

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 64GB - Alexa搭載

 
Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB