徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

切ない、あまりにも切ない (ラ ラ ランド)

f:id:Frikandel:20180811140847j:plain

この作品には何故か全く食指は動かなかったので、なんとなく敬遠していたのですが・・・沢山賞も取っているしなぁ、ということで遅ればせながら鑑賞しました。

 

見た直後は、うーん、自分に取っては微妙・・・。

だって、切なすぎるんです。😢😢😢

 

救いは主演女優であるエマ・ストーンでしょうか?主演男優のライアン・ゴズリングも勿論いいんですが、これはエマ・ストーンの為にある映画と言っても過言ではないかと思います。併せてあの目の色とそれにさりげなく配色をマッチさせたような衣装には目を奪われっぱなしでした・・・。(アカデミー賞の衣装デザイン賞は取れなかったけど、案の定ノミネートはされていたようですね。)

 

時間を経ると、あらためて、じわっと、「とてもいい映画だったなぁ。」と思えます。

まさに、記憶に残る一本です。

 

 

しかし切ない・・・心が痛いっす。(笑) 

 

 

http://imgsrc.dmm.com/videomarket/vm_pc/480x480/035/a035572.jpg?w=240