徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

一風変わった捜査一課ものが好きならば (後悔と真実の色/貫井徳郎)

f:id:Frikandel:20180810191600j:plain

 途中で「あれ?もしかして?」と思ったことや、最後の展開が非常に急、尚且つ多少強引?なものの、久しぶりに読み応えのある作品でした。内容は相当救いがないんだけど、一度読み始めたらやめられない、鉄板の徹夜本でした。

スカッとは恐らくしないけど、読了後じわじわと面白かったと思えるお勧めの1冊です。 

100%続編ではないそうですが、登場人物が重なっている「宿命と真実の炎」も必ず読もう!と決めました。(笑)(要はその位面白かったです!)

後悔と真実の色 (幻冬舎文庫)

貫井 徳郎 幻冬舎 2012-10-10
売り上げランキング : 146404
by ヨメレバ

https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac_k/16/32822816.jpg