徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

刑事vsヤクザ「トルかトラれるかの二つしかありゃぁせんので」(孤狼の血/柚月裕子)

f:id:Frikandel:20180809234319j:plain

面白かった!!これは自分の中では徹夜本認定です! 

自分は文太兄、健さん世代ではないですが、長い間ヤクザ物が相当な人気だったことが判る気がしました。もっとも、これは警察側からの視点での作品というところが多少異なりますが・・・。 

映画の方も、評判いいみたいですが、役所広司松坂桃李!?

なんだかちょっと違うなぁ。やっぱり、ボクシングの亀田親父&市原隼人みたいなのが自分のイメージかな?(笑) 

孤狼の血 [DVD]

孤狼の血 [DVD]

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: DVD
 

続編となる「凶犬の眼」も早く読みたくなりました。