徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

イッちゃった超美人が大暴れ!(スーサイド・スクワッド)

f:id:Frikandel:20180823201005j:plain

DCは、ワンダーウーマンが馬鹿当たりして、ようやく溜飲を下げましたが、今までは旧バットマン以外は超駄作ばかりでしたよね・・・(特にスーパーマンvsバットマン!あれ何ですか?!笑)

ひょっとして、これも・・・???

ということで、全く期待せずに見始めましたが、やっぱり、最初は「なんじゃこれ?訳判らん!」でした。

しかしながら、後半から一気に盛り上がります。で、終わってみたら、なんだかんだ言ってもかなり面白かった!!

今回はウィル・スミスは完全にマーゴット・ロビーに喰われてます。まさかの端役扱い。

しかし女優というのは本当に凄いですよね。この人が、あのターザンの主演女優と同じ人とは全く思えないです・・・。どうりで皆、騙される訳ですよね。(笑)

f:id:Frikandel:20180823200905j:plain

評価は分かれる作品ですが、自分は結構好きな一本です。

  

MAFEX マフェックスHARLEY QUINN『SUICIDE SQUAD』ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済みアクションフィギュア

MAFEX マフェックスHARLEY QUINN『SUICIDE SQUAD』ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済みアクションフィギュア

 

 

http://pics.dmm.com/mono/movie/n_6161000635211r/n_6161000635211rpl.jpg