徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

間違いなく、ここ何年かでもっとも面白かった映画の1本!(マダムマロリーと魔法のスパイス)

f:id:Frikandel:20180822233238j:plain


(邦題はダサいですが・・・)とてもイイ映画です。
ここ2-3年間で見た映画の中では間違いなくダントツに面白い作品でした。

料理もおいしそうですが、ストーリーが本当に良いです❤。

鑑賞後「こりゃ相当、エンタメ性の高い映画だなぁ。」と余韻に浸りながらエンドロールを見ていたら、「あー」と納得。プロデューサーにスピバーグとなんとオペラ・ウインフリーが名を連ねていました・・・。

オペラはアメリカでは知らない人が居ない程、有名な司会者(プロデューサーも兼ねています)で、桁外れにパワフルな女性です。そんな彼女が絡んだ作品であれば、面白くない筈がありません。

 

f:id:Frikandel:20180823184505j:plain

 オプラ・ウィンフリー - Wikipedia

 

ヘレン・ミレンの存在感も相変わらず物凄いですが、準ヒロインのシャルロット・ルボンの可愛さが尋常じゃないです!!!!(笑)

是非、いろんな方に見て頂きたい、お勧めの一本です!

 

 

http://imgsrc.dmm.com/videomarket/vm_pc/480x480/047/a047821.jpg?w=240