徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

時代が遂に追いついた! (ワンダーウーマン)

f:id:Frikandel:20180812140424j:plain

昔のTVシリーズワンダーウーマン(以下WW)は、どちらかと言うとキワモノ扱いで、「チャーリーズ・エンジェルズ」、「600万ドルの男」や「超人ハルク」の裏版みたいな記憶しかないのですが、女性躍進の時代と相俟って、ここに来て超ブレイクしましたね・・・。


自分自身は、リンダ・カーター版ワンダーウーマンに相当な思い入れがあったので、何の前情報もなく『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を鑑賞中に突然、彼女が出てきた時は「え?誰?これもしかして、WW!?」と相当興奮してしまったのをよく覚えています。ちなみにリンダ・カーターさんは元ミス・ワールドアメリカ代表です。

f:id:Frikandel:20180812140154j:plain⇒これが昔のWW!ウエストが凄いです・・・。 

今回WWを演じているガル・ガドットは、ワイルドワイルドスピードでジゼル役として有名になりましたよね。

これから彼女もワイルドワイルドスピードで活躍の場が増えるなぁ、なんて思っていたのですが、なんとまさかのユーロミッションでジゼルは亡くなってしまいました。自分としてはあの映画はそこだけが心残りで、暫くジゼルロスに陥っていた位でした。

それが、こんな形で彼女が大ブレイクして戻って来てくれるとは思ってもみませんでした。(良かった、良かった/笑)

次作は早くも、オリジナル版のリンダ・カーターのカメオ出演が検討されているようです!♡ 

強い女性の活躍はまだまだ続きます! 

  http://imgsrc.dmm.com/videomarket/vm_pc/480x480/292/a292848.jpg?w=240