徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

非常に不本意です。もっと他に見たい映画があったんですが・・・意外や意外、涙腺が。(プーと大人になった僕)

f:id:Frikandel:20180917223750j:plain

大体、堺雅人の吹き替えが全然駄目でした。配給会社は、どうしてこんなに声を聴くと顔が直ぐ浮かぶような人選をしたのか理解に苦しみます・・・。

だったら、字幕版見ろよ、という事は判っているのですが、こちらにはこちらの事情があるのでそういう訳にもいかず。(笑) 

ということで、しょっぱなから、相当な評価減でした・・・。

が、徐々に引き込まれます。

結局、最後まで、幾度も涙腺が緩んでしまいました・・・。

プーのまるで「君は相田みつをか?」という言葉が自分の乾いた心に沁み込む、沁み込む。これは違反です・・・。

www.disney.co.jp

プーさんの映画、併せて、まだ封切られて間もないということもあり、(まだ内容が口コミで広まっていない。)劇場の2/3は子連れでしたが、これは全く子供用の映画ではなく、世の中の子持ちお父さんを対象とした映画ではないかと思ってしまいました。(そういう意味では配給会社は、動員増やすために、それを敢えて言わなかった疑いがありますね・・・。笑)

内容は、正直父親として身につまされることばかりで、映画を見ながら猛反省することになりました・・・。

ということで、これは世の中のお父さん方にお勧めの一本です。(って栄養ドリンクみたいですね・・・。笑)

鑑賞したことで、目から鱗で、明日から人が変わったようになるか?と言うと、それとこれとは別で、なかなか~・・・。
そこは、大変申し訳ございませんとしか言えません。(笑)

 

プーと大人になった僕

プーと大人になった僕