徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

これって、日本で言ったらなんだろ・・・紅白みたいなもん???

f:id:Frikandel:20200204230717p:plain

相変わらず凄い!!


Shakira & J. Lo's FULL Pepsi Super Bowl LIV Halftime Show

スーパーボールのハーフタイムショウ。今年ははシャキーラJLO

もう二人ともダンスがキレキレ。これでもか、これでもかと、踊りまくり。

シャキーラ43歳、JLOは50歳。とても、信じられない動きです・・・。

しかも、JLOは元旦那、マーク・アンソニーとの間にもうけた、娘までソロで歌わせる大サービスぶり。シャキーラも自身が歌を担当した「ズートピア」のガゼルの衣装で盛り上げます。

f:id:Frikandel:20200204232141p:plainf:id:Frikandel:20200204232233p:plain

ちなみにJLOの衣装は全てヴェルサーチの特注品とのこと。

なんと、驚いたことに、このスーパーボールのハーフタイムショウはギャラはないそうです・・・それだけ名誉と言うか、自身の宣伝効果があるのでしょうね・・・。

後、スーパーボールで忘れてはいけないのが、試合の途中のCM。各社がこの時だけの為に作るCMがなかなか面白くて、毎年話題になります。

沢山あった中で、自分が面白かったのは以下の3点。笑いました・・・。


Cheetos Super Bowl Commercial 2020 MC Hammer Can't Touch This


MTN DEW Zero Sugar. As Good As The Original | Extended Cut


Jason Momoa Super Bowl Commercial 2020 | Rocket Mortgage

あ、スーパーボールの結果ですが、カンザスシティが31対20でフォーティナイナーズを下して半世紀年ぶりの優勝を果たしたようです!

こういうのを見ると、まさにアメリカを感じますね・・・。