徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

強いオッサンは好きですか?(イコライザー)

イコライザー (字幕版)

2014年に公開された映画です。

デンゼル・ワシントン演じる、元CIAエージェントが強いこと強いこと。

これを見た時、また、とんでもなく強いオッサンがでてきたなぁ、と思いました。

古くは、ジャンクロード・ヴァンダム、ステーブン・セガール、最近はジェイソン・ステーサム、マット・デーモン、キアヌ・リーブスリーアム・ニーソン、この手の映画を見ると、肉弾戦で本当に強いのは誰?なんて下らないことをいつも考えてしまいます。(笑)

(自分は、やっぱりステーブン・セガールじゃね?と思っているのですが・・・笑)

ストーリーは唸るような物ではないですが、悪人をバッタバッタとなぎ倒すシーンは見てて痛快です。スカッとします。

映画『イコライザー』特別映像 - YouTube

まるで、一昔前に流行った三國無双を見ているようですよね。(笑) 

真・三國無双8 - PS4

真・三國無双8 - PS4

 

 2018年10月5日から、続編「イコライザー2」が公開だそうです。

 

http://pics.dmm.com/mono/movie/n_606rdd80449r/n_606rdd80449rpt.jpg