徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

あなたはここまでストイックになれますか・・・?(サヴァイヴ・キアズマ/近藤史恵)

f:id:Frikandel:20180908174039j:plain

たった一人のエースの為に、己の肉体を削り、タイムを削り、精神を削り、命までも削る。究極にストイックで過酷で、時には嫉妬でドロドロになるロードレースをクールに描いたこのシリーズももう4冊目。

都度完結ですが、内容はほぼ全部同じ?(笑)

ただそれでも面白いので、なんだかんだ云っても読んでしまいます。

これを読んで自転車に乗りたくなる人は、きっと本物です。(笑)

この後に「スティグマータ」という作品がありますが、早くそれも読んでみたいと思っています。 

サヴァイヴ

近藤 史恵 新潮社 2011-06
売り上げランキング : 373298
by ヨメレバ
キアズマ

近藤 史恵 新潮社 2013-04
売り上げランキング : 367600
by ヨメレバ