徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

パルクールって見てて気持ちいいけど、なんか股間もスーってしませんか?(アンリミッテッド)

アンリミテッド(字幕版)

YAMAKASI」「TAXi2」「アルティメット」なんかで有名になったパルクール & 舞台がニューヨークということで、なんとなく見てしまいました…。(プライムでタダだったし・・・笑)

YAMAKASI スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] TAXi2 スペシャル・エディション [DVD]アルティメット (字幕版)

 

「トワイライト」で一躍トップスター入りしたテイラー・ロートナー主演なので、そこはお約束でテーンエイジャー向けの一本という感じ? 

彼、あんまりカッコいいとも思えないんだけど、テイラー・スイフトやセレーナ・ゴメスとも浮名を流していたから、実物はとんでもなく凄い奴なんだろうね・・・(笑) 

ただ同じような話でやっぱりニューヨークを舞台にした映画ならば、凄く街の雰囲気も出てるし『プレミアム・ラッシュ』の方が断然面白いかと・・・。
これはマンハッタンを縦横無尽に凄い迫力で駆け抜けます!かっこいいけどあまりのspeedで怖すぎです・・・(笑)

プレミアム・ラッシュ (字幕版)