徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

旨い赤味肉が喰いたーい!!!!!(ステーキ・レボリューション)

ステーキ・レボリューション(字幕版)

やっと見ることができました! 

凄い!!この映画、肉、肉、肉!と、牛肉しか出てこないですが、見ている間ずっとニヤニヤしてしまいました。

肉が本当に美味しそうだし、味、焼く匂い、ちょっと脂身を焦がしたあの香ばしさとかが、全て脳内で再生されます。

2時間ずっと五感を刺激されまくりでした・・・。

あーーーーあ、肉、肉、肉!という感じでしょうか?

 

なんと、あのピーター・ルーガーがこの映画の中では4位。自分が愛する、初めて食した時、なんだこれ!!!と脳天カチ割られた衝撃のステーキが4位!

ということは1位ってどこのステーキハウスなのーーー!?と否が応でも期待が高まります!(1位は納得・・・。でも、なかなかそこには行けないですねェ。2位は、えーまじ?信じられない!でした・・・。)

 

もちろん我らが誇る和牛もきちんと取材されています!

本当に勉強にもなりました。
しかし、肉に情熱を注いでいる人が世界中に如何に多いか・・・。

あー、赤味の美味しいドライエージドビーフが喰いたいです!!!! 

www.youtube.com