徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

意外や意外。面白い!!(ファンタスティク・ビーストと魔法使いの旅)

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)

本作は、今週末11月23日から公開の『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の第1作目で2016年に公開されています。設定はハリー・ポッターが生まれる約70年前のアメリカでのお話。

wwws.warnerbros.co.jp

正直、ハリー・ポッターのおまけでしょ?程度の感覚で見たのですが、意外や意外とても面白かったです。 J. K. Rowlingはやっぱりただものじゃないですね・・・ 。

主な出演者で著名なのはコリン・ファレル位なんですが(おっと、ジョニデもちょっと出てますが、気づきますかね?笑)皆キャラが立っているいい俳優さんばかりで感心しました。

1作目が意外に良いと、続編は大抵ダメになるので、期待できないなぁ。と思っていましたが、評判は上々のようです。公開作も必ず見たいと思います。