徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

これ、焼き直しじゃないですよ・・・(ジオストーム)

ジオストーム(字幕版)

アルマゲドンジェラルド・バトラー版とでも言えばいいのでしょうか?焼き直しか??と思いました・・・(苦笑) 

内容はないし、どうしようもない映画で、見る人見る人、意味わかりませーん、って言われそうですが、自分は、実はこういうの好きなんですよね・・・すんません(笑) 

アビー・コーニッシュって女優はよく知りませんでしたが、やたらカッコよいです。惚れます!(笑)
彼女を拝むだけでもこの映画を見る価値があります。(笑)

f:id:Frikandel:20181101010848j:plain

最近売り出し中で、ロボコップとかリミットレスに出演、アマゾンドラマのジャック・ライアンのヒロインも演じているみたいです・・・。今後期待の女優さんの一人ですね。