徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

珍しく主役です・・・・(セルフ/レス 覚醒した記憶)

セルフレス/覚醒した記憶(字幕版)

自分の中では、ライアン・レイノルズは実力もあるし、名前も売れているのに、何故か端役ばかり演じる俳優*です・・・。マゾヒストなのでしょうかね?(笑)

正直「Definitely, Maybe」位しか、”良かったなぁ。”という役は思い浮かびません。「TED」は謎なカメオ出演だったし・・・。「ライフ」も、”え?ライアン・レイノルズがこの役?”って思ってしまいました。「ブレード」と「Xマン」は存在感はあるけど、端役以下だったし・・・。やっと主役として演じた「グリーン・ランタン」は、最低の最低でした。(笑)「Woman in Gold」はそこそこ良かったけど、ヘレン・ミレンのおまけ。まぁ、「デッドプール」は悪くはないけど、半分被り物だったから評価が難しい・・・。

で、本作はどうかというと、珍しく主役を張っており、期待を全くせずに見たからかもしれませんが、意外や意外、お話も、ライアン・レイノルズもとても良かったです。

次作はピカチュウの声優だし・・・やっぱり役の選択基準が良く判らない有名俳優さんですね。(笑)彼自身の出演作でも、結構ナレーションをやっているので、実はそういうお仕事が好きなのかもしれません・・・。

 

*奥さんのブレイク・ライブリーが下記インタビューで「夫と私は、同時期に仕事をしないようにしている。」と言う部分が、端役ばかりの秘密かもしれませんね・・・。

www.vogue.co.jp

ラブ・ダイアリーズ (字幕版)ブレイド3(字幕版)テッド(字幕版)ライフ (字幕版)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO (字幕版)グリーン・ランタン (吹替版)デッドプール (字幕版)デッドプール2 (字幕版)

 

frikandel.hatenablog.com