徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

終わりはじんわりと素敵です・・・・(ジュマンジ/ウェルカム・トウ・ジャングル))

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル (字幕版)

ロビン・ウイリアムズ主演の1作目が結構良くできていたので、期待していたのですが、世相を反映させたのか、設定がボードゲームからRPGに変わっていて、ちょっと残念な感じでした。

本作がJumanjiの3作目だと思っていたので、そもそも「???」だったのですが、自分が2作目だと思っていたのは「ザスーラ」という別名がついた、コンセプトは一緒だけど異なる内容の作品でした。(ただ一応やっぱり続編扱いにはなっているみたいですね…。)

ということで、これは単純なリメイク作品?リブート作品?でした・・・。

まぁ、内容は可もなく不可もない感じですが、一応ロック様とジャック・ブラックが出演していますし、このシリーズらしく、終わり方はとっても良くてじんわりなので、まぁよろしいのではないでしょうか?(笑) 

ジュマンジ (字幕版)

ジュマンジ (字幕版)

 
ザスーラ (字幕版)

ザスーラ (字幕版)