徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

成程!そういうことだったのね~。全ての疑問が払拭されました!(カメラを止めるな!)

カメラを止めるな!

今更ですが、カメラを止めるな!を見ました。

前評判があまりに高かったので、結構構えて見てしまい、前半はなんでこの映画が???いつかどこかで何か起きるの???謎?謎?謎?とずっと思い続けながらの鑑賞となりました。

が、後半になって、その疑問は全て払拭されました!成程よく出来てます!一本取られました!

映画は製作費じゃない!というのをまさに体現したのが、この作品だと思います。素晴らしいです!

あまり書くとネタバレになってしまいますので、ここらへんで止めておきますが、シックスセンスアザーズ/ミッション:8ミニッツ/シャッターアイランド/ユージュアル・サスペクト/ファイトクラブ系の作品と言っていいかも!とだけ記載しておきます!これだけでも相当ネタバレですが・・・申し訳ございません。(笑)

シックス・センス (字幕版)アザーズ [DVD]シャッター アイランド (字幕版)ミッション:8ミニッツ (字幕版)Fight Club (字幕版)ユージュアル・サスペクツ (字幕版)