徹夜本と映画で現実逃避!

現実逃避して、しばし嫌な事忘れましょ!

ご機嫌な音楽に乗ってぶっ飛ばします!(ベイビー・ドライバー)

ベイビー・ドライバー (字幕版)

ベイビー・ドライバー (字幕版)

説明に「スタイリッシュmovie!」なんて書いてあったのですが、「今時そんな言葉使わないよなぁ(笑)」なんて思いながら鑑賞しました。

アンセル・エルゴートリリー・ジェームズの競演、その上に「ご機嫌な音楽」、「スピーディな展開」、「恋愛」の要素が重なると、限りなく軽い若者向けの映画と思われるかもしれませんが、そこはしっかりと、ケビン・スペイシージェイミー・フォックスという名優二人が軽くなり過ぎないように脇を固めています。

音楽に合わせたアクションや、エンタメ的に楽しめる構成も、なかなかよくできていて、「えー!!」と思う部分は若干あるものの、最後はまぁ良いか!・・・みたいな(笑)

2時間退屈せずに一気に見ることができる1本だと思います!

あ、ちなみにジェイミー•フォックスの悪役ぶりは流石です。本当に憎たらしいったらありゃしない・・・(笑)これが彼の地なんじゃないか?と思ってしまう位でした・・・。彼はやっぱり凄い役者ですね。一方、セクハラ事件で、ショービズ界から干されてしまったケビン・スペイシーはもう少しマシな役でも良かった気がします・・・。(笑)